成功体験


どうも。信頼を得ようと必死のGGです。
求められていることが出来れば信頼されると思います。でも絶対出来るという自信がないのでこうして見える形でも努力してるアピールをしています。自分の都合の良くなることしか考えてません。これからも人に優しくされる為に良い顔をしていきます。でもそれって幸せなのかな??

ここから本題です。先ほど東京ドームローラースケートアリーナにて毎週火曜に行われているRinkhockey Trainingcampに参加してきました。そこで先日のトリプルの練習で言われた全く同じアドバイスをされました。そんだけ言われるんだからオーバーなくらいやった方が良いと思い、行動した結果、自分の望み通りにすることができました。しゅんさんが仰っていた形から入り、良い結果が出て効果が分かると実感できました。

どっかのサッカー本でファンタジスタは布陣を嫌うとあり、ファンタジスタよくわからないけど凄い選手を指すなら自分も真似しようと考えていました。考えが改まって本当に今日の参加は有意義でした。自分は幸せです!うっほい!

コメント一覧

しゅん   投稿日時 2017/1/18 21:38

体感できると大きいよね!
それを積み重なることでできることが増えていくのです。

新しくコメントをつける
ゲスト名
投稿本文