たるんどる


どうも。到着、理解、行動が遅いGGです。本日は一月二回目の練習があり、INFINITY,東洋大、専修大の学生さんにも参加していただけました!自分は三ヶ月ぶりの古河練…だのに遅刻。さらには練習の予習もそういえばしっかり挨拶もしておりません。だから慌ててブログを更新してやる気アピールをしております!!

今日の練習を振り返ると怒号が少なかった気がします。勿論怒らせようとしているわけではありませんが、自分の動きの悪さを皆さんが憐れむようだったので…イカンイカンこのままではいてもいなくても良い存在になってしまうという危機感を持ちました。以前は涙目になるぐらいまで叱られたのに!…ですが今の自分は仕事をして叱られる恐怖を乗り越え、何を求められているのか理解しようとすることに意識が持てるようになったので…そこは自分のメンタル面の成長だと思います!わはは!!…笑ってるうちに社会人リーグまで一ヶ月を切ってます。たるんでる暇などないですっ!

新しくコメントをつける
ゲスト名
投稿本文