スーパーサブ!秋田へ!


image1_5.JPG
どうも!GGです!本日3度目の投稿です!今日は書くこと多くて嬉しいですね!

第57回全日本ローラーホッケー選手権大会二回戦からイケさん、カモンさんのお二人が参加されますっ!只今秋田へ向かっております!静かに出発されようとしていましたが…そんな瞬間を広報部の自分と致しましては逃すわけにはいきません笑!おいしい!おいしいブログネタ逃しませんよぉ〜!!

若いお二人が加わり、交代要員も増え、XXXの動きは大きく増えるでしょう!!楽しみです!いやー試合に出ないと思うと好き勝手言えてブログもサクサク書けますね笑!楽しい!楽しい!それでは秋田まで!イケさんはゆっくり寝てください。カモンさんはゆっくり駅弁を食べてください。お気をつけて!

新しくコメントをつける
ゲスト名
投稿本文