第56回清鈴苑きものショー


image1_4.JPG
どうも!GGです!
本日はきものショーなるものを見て参りました。全く着物に関する知識が無い自分がなんで行ってきたかと申しますと!な、な、なんと!しゅんさんの奥様が出演されると聞きまして!大会で応援にかけつけられないしゅんさんの代理といたしまして駆けつけた所存でございますっ!ついでに照明の勉強と宮沢りえさんを見てきました。
えー!ショーの内容ですが、正直しゅんさんの奥様探すのに必死であまり内容に関して書けることがございません。とりあえず、目を合わせていただこうと出てくる女性の顔ばかり見ていました。楽しかった。このショーですが、21日まで開催されるそうで!20日には長澤まさみさん、21日には溝端淳平さんが出演されるそうです。しゅんさんの奥様!どうか!足元にお気をつけて!カッコよく歩いてくださーい!

(追伸)明日の対戦相手は練馬DKに決まりました。

コメント一覧

しゅん   投稿日時 2016/8/19 20:28

GGありがとうね!
とりあえず明日は頑張るよ!

新しくコメントをつける
ゲスト名
投稿本文