冬が来ましたね


お久しぶりです。
急に寒くなりましたね。

私はというと、なかなか伊丹リンクに行けないまま年を越しそうな今日この頃です。

関西にきてやったことといえば、
梅田、難波でひたすら買い物
三重でサーフィン
神戸でボルダリング
といったところでしょうか(笑)
あとは専らジムで、のんびり走ったり。

仕事の自分の担当エリアは
大阪のど真ん中なので、
あべのハルカスのぼったり
心斎橋のグリコの近くにいったり
京セラドーム行ったり
と、めまぐるしい毎日です。
この3つ、全部仕事です(笑)

まだまだ色々なところに行きたいと思うのですが
なかなか、行動に移せてません(._.)とほほ

そしていよいよ、
クラブ対抗が迫ってきましたね!

久しぶりにホッケーできるのは楽しみですが、
動けるかはわかりません。

夜行バスで向かうので、しっかり寝て臨みたいと思います!
それでは、土曜日にお会いしましょう( ´ ▽ ` )

コメント一覧

しゅん   投稿日時 2015/11/4 21:22

夜行バスで移動してホッケー…。
おれもそれやってたな。懐かしい。
日曜日は帰ってただ寝るだけで終わってしまうパターンだから気を付けて!w

新しくコメントをつける
ゲスト名
投稿本文