ハッピーハロウィン。


今日はハロウィンですね。
昨日は会社でいっぱいお菓子をもらいました。
色々ハロウィンのイベントもやっていて盛り上がりがすごいですね。

話は代わりますが
私は最近仕事で府中や立川、つくばなど遠くに外出することが多くありました。
乗り替えがいつもハラハラドキドキです(笑)
先日は八街に行ったのですが、全くピーナッツ感がなくちょっと期待外れでした。
八街=ピーナッツは勝手なイメージなんですかね?

仕事以外でも百里に行ったり、秩父に行ったり、長野に行ったり、電車に揺られることが多かった10月でした。
明日から11月。どんどん寒くなりますので、体調管理に気を付けていきましょう!

新しくコメントをつける
ゲスト名
投稿本文