超人気ブロガー


を目指すわけではありません。が9月になりました。心機一転ブログ書きます。

今日は休みで銭湯に行ってきました。
場所は以前伊藤さんと遭遇(コウは気づいていない)した美浜ニューポートリゾートにある『湯けむり横丁』という銭湯です。

サウナとかジャグジーとか炭酸泉とか。特徴のあるお風呂があるわけですが、効能とか効果的な入浴方はよくわかっていません。
けど私にとって、大きいお風呂で足を伸ばして入れればそれでいいんですね。炭酸泉入ったり、サウナに入って、体に良いことしてるんだと思えればそれでいいんですね。

また明日から仕事がんばれます。がんばります。

コメント一覧

はるか   投稿日時 2015/9/1 22:34

大きいお風呂いいですね!
私も近場でいけそうな大きいお風呂(笑)探してみます!!!

あゆみ   投稿日時 2015/9/2 21:07

私はこの前初めて岩盤浴に行きました。
お風呂はあれこれ考えるより、ぼーっとしてる方がいいと思います!
ただ、入りすぎには注意しないとですね!

イトウ   投稿日時 2015/9/4 9:12

「美浜ニューポートリゾート」
リゾートって何なんだろうって考えさせられる施設。

コウ   投稿日時 2015/9/4 11:14

〉はるか
銭湯は日本全国どこにでもあるはず!探してみなー

〉あゆみ
岩盤浴いってみたい!何がいいのかわからないけどきっと気持ちいいんだよね。

〉伊藤さん
リゾートって何って聞かれてバシッと答えられないけど、あの施設は少なくとも自分の思うリゾートとはかけ離れてますね。


新しくコメントをつける
ゲスト名
投稿本文