大阪からこんばんは


お久しぶりです。はるかです。
男子の皆さま、全日本お疲れさまでした。
応援に行けず、申し訳ありませんでした。

私はというと、大阪に来て1ヶ月が経ち、
今週の土日に何年かに一度の熱を出しました。
大阪はまだまだ暑いです(°_°)
慣れない仕事と運転と運転と運転。
慣れないことが続くとやはり自分が人間だと改めて気づかされました(笑)
それにしても阪神高速は怖いです( ; ; )

ホッケーも習慣にしたいのですが、距離に怖気づいてなかなか出来ずに申し訳ないです。
ブログ更新はもちろん、みなさんとホッケーをするために、体力も戻していきたいと思います!

季節の変わり目ですので、皆さま体調には十分お気をつけください。

iPhoneから送信

コメント一覧

あゆみ   投稿日時 2015/8/31 18:40

はるかは人間ではなく何だと思ってたの!?
慣れないこと多くて大変だと思うけど、事故にだけは気をつけて下さい!

名無しさん   投稿日時 2015/8/31 20:34

無理し過ぎないでね(´ω`)
事故は…おれは過去に雪でスリップしてか180度回転したことならあるな。。
気を付けてね!!

コウ   投稿日時 2015/9/1 17:23

運転も仕事も慣れです。
それが当たり前になると大変だとは思わなくなる!はずです。

はるか   投稿日時 2015/9/1 22:24

自分が人間という自覚はあったのですが、いわゆるランナーズハイみたいな状況におちいっていたのです(笑)
やはり慣れなのですね(°_°)
社会人の先輩方の言葉が身に染み渡ります( ; ; )


新しくコメントをつける
ゲスト名
投稿本文