こっそり


イトウです。

そうだ 更新しよう!と思い立ちました。いつまで続くかわかりませんが。。。

まず先週末にJリーグ開幕しましたね。
1年ぶりにジェフ戦 観に行きました。
コロナかつ緊急事態宣言の影響で5000人制限、声出し不可、座席は1つ空けた全席指定!
前半に0-1のビハインドを負うとスタジアムは太鼓の音が鳴り響く虚しい雰囲気に。
後半に高卒ルーキーのブワニカ啓太のゴールで追いつくも、ロスタイムにハンドでPK取られ大ピンチ。
「外せ」「外せ」と相手に怨念を投げつけていましたが、なんか虚しくなったので、「止める」「何が何でも止める」と応援スタンスに意識を変えました。
結果は見事にPKセーブ!
やっぱり そういうこと だよね。
相手の足引っ張るような考えはダメだ、そう思い直しました。

試合前には Jリーグ公式のインスタにアップされるかも、と言われてカメラマンに写真撮られました。
家に帰ってインスタ デビュー。探せどもJリーグ公式インスタには出てこない。ボツか。。。と思いきやJリーグの公式サイトの方で発見!

https://www.jleague.jp/sp/photo/article/63762/

インスタ デビューする必要なかったw
写真アップしてないのに、いきなり見知らぬ外国人にフォローされるって何!?
これはどうしたら良いのだろうか。。。

新しくコメントをつける
ゲスト名
投稿本文