4:31:41


image1_2.JPG
どうも。42.195km走り終えたGGです。本日は東京マラソン2017に参加してきました。初フルマラソン!マラソン舐めてました。4:00:00切るつもりだったのに…結果は上の通りです。

なぜこんなことになったのか!?

まず、スタート寸前までトイレを我慢したこと!係員の方にスタートしてもトイレあるから今行かない方が良いというアドバイスを鵜呑みし、スタートした所のトイレが混雑していることを考えなかった。さらにトイレ並んでる所にスタートラインを封鎖するとケツに火をつけられる。トイレした後猛ダッシュしてスタートライン越えました。これは運営側に対策を立ててもらいたい。というか都庁のトイレ入れさしてよぉ。

二つ目、時速12kmで走ることに固執し過ぎた。混雑してる中思うように進めない焦りから人を抜かし、無駄な体力の消耗になった。自分のペースで走らなかったからか25kmで両腿が筋肉痛で上がらなくなりました。

うん!だから仕方ないよね!今回は体験!次こそ!いつもこれだな。

Jブロックだったので小池知事も見れず残念。

コメント一覧

しゅん   投稿日時 2017/3/3 18:44

フルマラソンお疲れ様!
42.195km走れるだけすごいよ!
おれ絶対走れないもん。笑

GG   投稿日時 2017/3/4 9:09

ありがとうございます!
えー??走れないというか走らないじゃないですか笑??楽しいですよー!今度是非奥様もご一緒に走らせてくださーい笑!


新しくコメントをつける
ゲスト名
投稿本文