第53回関東社会人リーグ開催しとる!


どうも。戦犯GGです。
2017/2/5(日)からつくばローラースタジアムにて第53回関東社会人リーグが開催されております。加えて!今年から関東女子オープンホッケーリーグ戦も開催されております!おおーー!!残念ながらトリプル女子チームは不参加です。来年、男子でメンバー外されたら、女装して出ようかな。そうならないよう色々努力しなければ!!まずは自分のことだけ頑張ろう笑!

トリプル男子は初戦インフィニティと対戦しました。結果は0-2…前半1点、後半1点取られて敗北しました。なんと自分も出場しましたが敗北しました。え?自分が出場した試合で勝ったことないって??引き分けはあるもん!!自分は今年度はこの一試合で終わりですが、まだ大会は続きます!皆様!是非トリプルの応援に!つくばローラースタジアムへGO!入場料は今なら無料!わーい!

新しくコメントをつける
ゲスト名
投稿本文