全日本終了


image2.JPG
どうも!GGです!
第57回全日本ローラーホッケー選手権大会…XXXは2回戦、練馬DKと対戦し、3-7で敗北しました。2点先取から逆転で、選手の皆さまは悔しい思いでないでしょうか…秋田に行ってすらいない自分には知ったこっちゃありません!負けだろうがブログには書いちゃいますからね!イケさん曰く秋田のリンクにも苦しめられたとのことで!大会途中参加という点で慣れる時間が無かったと見られます!まあ見てはいないんですけども!!
まあ今年のXXXの全日本は以上で幕引きです!次なる大会に向けて始動しますっ!自分も練習出るぞっ!おうっ!!あ…仕事…あ…はい。すぐ向かいまーす。写真は亜弓大先生のものです。

新しくコメントをつける
ゲスト名
投稿本文