収穫!


20160814_155330.jpeg 20160814_155330_2.jpeg
久しぶりの投稿になりました、イケです。

昨日はGGと共に東洋の合宿に参加してきました。天気も無事晴れが続いていたので、充実した練習ができたのでは、、と思います。原付でいったGGは無事でなにより。笑

また合宿の前に、自分は同じ長野県の伊那にある祖母の家にいって畑仕事の手伝いをしてきました。これがまた色々収穫できて面白かったです、ただ、畑仕事は簡単にできるもんじゃないと改めて実感しました、、笑
また機会を作って手伝いにいこうかなと思います。
山も登れたりしますので、ぜひみなさんも行ってみてください!(千畳敷カールの景色がきれいです。笑)

コメント一覧

GG   投稿日時 2016/8/14 16:51

余分なご心配おかけしました笑!
長野リバフロだけじゃないんですね!?
今度行ってみまーす!原付で!?
そいえばOGもいらっしゃいましたねっ笑??
ブログ投稿くるかな??

新しくコメントをつける
ゲスト名
投稿本文