社会人1週間目


image1.JPG
こんばんは。
今年度からxxxに加入した、カモンこと、掃部関(かもんぜき)です。

社会人1週間目が終わり、華金と呼ばれる夜を過ごし、土日を充実させてまた1週間が…と憂いているところです。

練習の詰めの甘さや、まだまだチームとの連携を掴めていないと今日も自覚し、一つ一つコツコツやっていこうと決意し帰宅しております。

どこかの賑やか新人人みたいな文は書けず(書かず)基本的に真面目な投稿が多いかなと思いますが、何卒御容赦を…

さて、今日はハムストリングスを攣って、筋肉の疲労がMAXなので、バスソルトを入れて入浴したいと思います。
また1週間頑張ります!

コメント一覧

イトウ   投稿日時 2016/4/11 8:45

まずは反復練習ですね。
そのうち、自分の色を出せるようになります。

バスソルトの効果、効能を教えて。美容用じゃないの?

GG   投稿日時 2016/4/11 12:20

なんで言い直したんですかっ笑!?
似たような名前どうし仲良くしましょうよぉ!
でへへ!大学の四年間より社会人の方が長いですよ〜!練習お疲れ様です!

コウ   投稿日時 2016/4/11 19:28

練習は目的を考えながらやるといいよ。
仕事にも通じます!

かもん   投稿日時 2016/4/12 8:07

イトウさん

自分のプレースタイルが活かせるように頑張ります!

バスソルトはクナイプというドイツのブランドのものです。
発汗や保温が優れてますね。特に保温の効果が凄いです。
自分はこの後のストレッチまでセットでいつも行ってます。

かもん   投稿日時 2016/4/12 8:08

GG

うん、出来る限り善処はするよ…笑
仕事お疲れ様笑

かもん   投稿日時 2016/4/12 8:12

コウさん

はい!
短い時間こそ、さらに集中して取り組むように
心がけます!


新しくコメントをつける
ゲスト名
投稿本文