新入りG現る!


初めまして!Gです!
本年度からXXXに所属しております!

いやっ!待ちました!このブログ投稿!サク君のローラーデビュー、航さんのアンクルガード、シュンさんの山登り等々見て!コメントするか迷ってたんすよっ!でもね!変なことしたら怒られちゃうじゃないですかっ!?

だから機を狙っていたんですよ笑!ゴーサインいただいちゃったんで!これからは遠慮せず投稿させていただきますっ!

自分は最近、就職して流山で舞台照明に携わっております。全く未経験なので毎日指導していただいてます。またこの上司のおじいちゃんが怖い怖い!練習中の伊藤さんの様です笑!

原因は言われたことをやってないからなんですけどね笑!「この時にパスするからね。この順番で道具は収納してね。」と言われているのに自分は「はいっ!」と返事しながらそれ忘れて行動してました!そりゃ怒られるわっ!

自分は何をしたらいいのか!分からなかったら即質問するようにします!

とりあえず4月中は土日に仕事が入ってしまい、練習に行けません!自分何したらいいですかー泣??

コメント一覧

イトウ   投稿日時 2016/4/5 8:25

とりあえず、仕事してればいいよ。
生活安定させて、自分なりの取り組み方法を確立するのが今は大事でしょう。

OB Mより   投稿日時 2016/4/5 17:40

triple入部おめでとう。
実技試験はパスできたのかな?w

ちなみに、伊藤さんは全然怖い部類に入りません。
むしろ、優しい方ですよ(^^)


新しくコメントをつける
ゲスト名
投稿本文